11月11日レムリア新年、
レムリア友達と、
男木島へ初詣に行ってきました。

高松に住んでいながら、
男木島初上陸!

船を降りるとすぐに、
豊玉姫神社の鳥居が見えます。


猫が、お出迎え。


坂を上って、
階段上って、


到着。


愛らしい、狛犬さん♪



龍がいました。



絶景。


そして、絶景。


少し重くも感じる、
山のエネルギーを頂きながら、
もうひとつの神社へ。


加茂神社。
こちらには、豊玉姫様の夫君、
山幸彦様が奉られています。

こちらは、亥。


龍もいました。


お友達が撮ってくれた、光の写真。


私、この光が入った写真が撮れなくて、
いろんな人が、
こういう写真をブログにアップしてるのを見て、
すごく羨ましかったんです。

で、お友達にコツを聴いて、
やってみて、でも撮れなくて、
練習しなきゃ!と思っていたら・・・


撮れてました!!

お友達に撮ってもらったのより
うっすらだけど、
嬉しかった~( 〃▽〃)

・・・つづく。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ