4年前まで、私は私の誕生日を、
スケジュール帳に書くことができませんでした。

なぜか、おこがましい気がして。
自己主張が強すぎる気がして。

誰も見ないのに(笑)

自分を主張し過ぎてはいけない。
禁止令とか、罪悪感とか。

私はこの世界に生まれてきて、
良かったのかな・・・。

そんな無価値感とか。

その頃と比べるとずいぶん
私は私を認められるようになったと、
そんな風に感じます。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて本日、安定のスタバ。


ホワイトケーキと、ムースフォームラテ。

ホワイトケーキの生クリームの下は、
大好きなカスタードクリームでした!

幸せなお味ラブ

そして、
昨日リニューアルオープンした天珠のお店へ。

少し広くなって、
さらにパワフルに生まれ変わったお店で、
思いがけず、
ローズクォーツをいただきました。




キレイな虹が入ってるんだけど、
上手く写真に撮れない腕のなさ・・・。

・・・それはさておき、
私のところに来てくれて、ありがとうラブラブ

さらに、
前から気になっていたケーキ屋さんへ。

箱も可愛い。


本日、2個目なり~むらさき音符むらさき音符むらさき音符


りんごのバラが素敵すぎるラブ

・・・ま、私はチョコの方を食べたんですけどね(笑)

コチラのケーキ、
グルテンフリーのケーキ屋さんで、
前から気になっていたのですが、
やっと食べれました。

お味の方は、
言われてもきっと、
グルテンフリーだとは分からないあせる
美味しいケーキでした。

ナッツのケーキも美味しそうだったなぁ。
また行こう!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今年の誕生日は、
新月の影響なのか、
何だかダルくて眠くてあせる

特別どこかに行くことはしなかったけど、
穏やかに過ごしました。

日常の延長。
これもまた、幸せ。

お誕生日おめでとう。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ