11月のメッセージを、

「レムリアン・カード」

からお届けします。


「天の川」

不安や恐れ、焦りなどを感じる時は、
意識して深呼吸しましょう。

気持ちを落ち着けて、
自分の内を見つめましょう。

あなたの真の願いは何ですか?

あなたはすでに、
祝福の流れに乗っています。

自分を信じて、流れに身を委ねて下さい。

柔らかく、優しく、無理なく
願いが叶うよう、
あなたのガイドが導いています。

あなたの真の願いに、
フォーカスして下さい。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

トコロデ・・・

ハロウィンって、
別にカボチャを食べる日じゃないんだけど、
カボチャを食べたくなりませんか?

って、会社の人に話したら、
なぜか大ウケしました。

そんなこんなで、昨日、
会社の近くにある、
今一番お気に入りのパン屋さんで食べた
かぼちゃパン↓


と、運がいいと巡り会える
ロールケーキのはしっこむらさき音符

これがまた、美味しいのです( *´艸)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ