ホットにするか?アイスにするか?
かなり迷う今日この頃・・・。

昨日のスタバの、
コールドブリューコーヒーとアップルパイ。


アップルパイに
キャラメルソースを薦められたのでお願いしたら、
顔を書いてくれましたニコニコ

こういうのが、たまらなく好きハート
ありがとう。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さてさて、


を贈った彼女から、 
とても嬉しいご報告がありました!

とっても優しくて、
ステキな彼氏ができたって!

惜しみなく、受け取らせてくれる人。

彼女の
「ありがとう。」
に、とっても嬉しそうな顔をして、
与えることを、惜しまない人。

そんな風に、
彼女の話を聞いて、思いました。

最初は戸惑ったって。

罪悪感を感じたり、
何かお返しをしなきゃいけないんじゃないかとか。

だけど、
「ありがとう。」
って、ただ素直に伝えたら、
嬉しそうに笑ってくれて、
あぁ、これでいいんだなって、
素直に思えるようになったって。

なんだか、
お互いがお互いの、
「男性性」と「女性性」を育てて、
愛と感謝が循環してる。

そんな風に、感じました。

家族からも、
雰囲気が変わったって言われたみたいで、
どんどん柔らかく、
ますます可愛くなっていく彼女。

「Saraさんから、
オルゴナイトを貰って変わった。」

って言ってくれて、とっても嬉しかった。
伝えてくれて、ありがとうクローバー

・・・・・・
さぁ、次は私だ!(笑)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そうそう、
私が創るオルゴナイトには、
魔法をかけているんです。

せっかくヒーラーで、
龍神さまがそばにいてくれて、
女神や天使の後押しを受けている私なので、

心から願うことが叶うようにと、
心からの、祈りの魔法をかけています。

もちろん、本人次第。

行動したり、決断するのは本人だけど、
その後押しはできる。

そんな風に感じて、
願い事が叶う魔法をかけています。

どうか、幸せでありますように。
どうか、幸せを感じていられますように。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ