秋分ですね~。

書けない時には書かない!

・・・って、
何ヵ月たったやら。

待っててくれた人、
もしいたら、ごめんなさい。

忘れないでいてくれた人、
ありがとう。

文章書くのが何だかしんどくて、

いろいろやろうとしてたことも、
いろいろすっぽかしたままで、

その中には、お世話になった人への
お礼も含まれてて、

不義理で不甲斐ない私で、
本当にごめんなさいって、

思えばそれさえも伝えていなくて、

何か思うように動けないまま、
グダグダなまま、

今一番、
私が私らしくいられる、

こんなの創り始めました。


オルゴナイトです。

私の銀龍、りゅうさん専用。
休憩処といったところかな。

使用した天然石は、
水晶のみ。


「たましいのふたご」
のための、特別なペア。

使用した天然石は、
☆ 水晶
★ ホワイトジェイド
☆ アメトリン

底にも、ドラゴン。


ドラゴンばかりじゃなくて、
いろいろ創ってて、

今日も、

「海」
「天使」
「希望のための、座標」

を、創りました。

固まるまでに時間がかかるので、
型から外したら、
また、載せようかな。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

久しぶりに微熱が出て、

ぼんやりしたまま、
勢いのまま、

アップしてしまおうとしている
私のもくろみ。

今、許して欲しいと、
涙が出るほどに思うのだけど、

一体、

誰に?
何を?

分からないままで、
いいのでしょう。

少なくとも、今は。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

明日、
とても大切な人に、
会います。

もう、
ガクブルです(笑)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ