宇宙元旦から3日、
いかがお過ごしでしょうか?

ポカポカ陽気に誘われることもなく、
お家でダラダラが心地好い私です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さてさて、
3月21日、カウントダウンの宇宙元旦、
レムリア仲間と、
ビジョンボードを創りました!

まずは、オラクルカードから
メッセージをもらいます。



…右のカードを見た時、
カード下の

「宇宙のお試し」

という言葉が目に入って、
正直…
また、お試しか…
って、ちょっとげんなりしたんです。

それと同時に、
先日、ご縁があって私の元に来てくれた、
「緑度母天珠」
も、心に浮かんで、

観音菩薩の左目の涙から生まれたとされる、
グリーンターラ菩薩さまとのご縁も、
さらに深く感じました。

そして、左のカード、
「New moon 」
宇宙元旦に、ピッタリ!

何となく気になって開いたガイドブックには、

「今世でのカルマを返し終えました!
これから人生が180度変わります!」

なんて、嬉しい言葉が!

これをレムリア仲間に伝えたら、
こんな言葉が。

「宇宙がSaraさんを試すんじゃなくて、
Saraさんが宇宙を試すんじゃないかな?
本当にカルマを返し終わったの~?って。」

…私にはない発想で、
目からウロコでした。

そして創ったビジョンボードがコチラ↓


↑表。

↓裏。



安心できる場で、
みんなでワイワイ
思ったことをシェアしあって、

ここには
「言ってはいけないこと」
はなくて、

ただ、素直に話せる。
ただ、素直に聴ける。

素直になれば、
今まで、
ものすごく拗ねて物事を見ていた自分に気づいて、
何だかちょっと恥ずかしいくらい。

私は人のご縁にすごく恵まれていて、
この場にいられて、
ものすごく幸せだなぁって、
ヒシヒシと感じました。

本当に、ありがとう。

最後にもう一度、
オラクルカードからもらったメッセージです。



あなたを閉じ込めている檻は、
存在しない。
あなたは鎖に繋がれてなんかいない。
あなたは誰よりも、自由です。

どうかそれに気づいて下さい。
あなたを苦しめるものは、
もうどこにも存在しない。

神さまとの約束を、思い出して。
あなたはこの世の全てを楽しむために
生まれてきました。

さぁ、新しいスタートです!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

後日談。

宇宙元旦の次の日、
今世でのカルマを返し終えたと実感できる出来事が、起こりました!

レムリア仲間が言ったように、
私が宇宙を試してみたようです。

あまりにも見事な宇宙の采配に、
ちょっと吐きそうになりました(笑)
ニヤニヤが止まらなくなりました(笑)(笑)
泣きそうになりました(←もうワケ分からん)

メッセージを伝えてくれ、
聴いてくれた仲間たちと、
宇宙に感謝です。

ありがとうございました!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「【遠隔】レムリアン・ヒーリング☆お申し込み、お問い合わせ」はコチラ