先日、
【遠隔】レムリアン・ヒーリング&オラクルカードリーディングを受けて下さったMさまから、
とても嬉しい感想を頂きました!
ご紹介させて頂きます。

(ご本人様から掲載許可を頂いています。)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今回のヒーリングでSara さんに
癒しと、たくさんの気づきを与えて頂きました。
そして、なんだかちょっと自分でもよくわからないのですが、
今、こうしてメールをうっている途中から、
どんどんワクワクした気持ちがわきあがってきているのですよ💦
あれれ、一体なんでだろう?
なんだかね、これからの自分の未来がとても明るくワクワクに満ちたハッピーなラッキーなものであるような気持ちになってきてドキドキしています。
ビジョンは見えないけど、ピンク色を感じます。
なんでかなー😆
私が感じてるんだけど、
私ではない何かが感じているような、
変な感覚。
面白いです(≧∇≦)

Saraさん、素晴らしいヒーリング&リーディングと心あたたまるたくさんのお言葉をありがとうございました。
これからの人生に役立てていきます。
ずーっと大事にします!
このご縁に心から感謝致します☺️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Mさまからのこの感想、実はほんの一部で、

花ヒーリングを受けた感想
花私が見たビジョンや聴いたメッセージをお伝えした感想
花カードリーディングの感想

と、とても丁寧に書いて下さいました。

可愛い猫ちゃんの画像も!


個人的なことも含むので割愛しましたが、
シンクロしたトコロも多くて、
とても楽しく、時にはウルウルしながら読ませて頂きました。

たくさん褒めて頂いて、
照れつつ、笑いつつ、涙しつつ、
受け取らせて頂きました。

Mさま、ありがとうございました!

頂いた感想は、かけがえのない宝物です。
大切に、大切に、輝かせていきますねキラキラ

そして何より、
Mさまと、Mさまの大切な人たちの
幸せと平和を、お祈りしておりますドキドキドキドキドキドキ


【遠隔】レムリアン・ヒーリング☆
モニター価格でのご提供は、12月末までです。
何か知らんけど気になる方、
お待ちしています恋の矢

「【遠隔】レムリアン・ヒーリング☆モニター様募集!」はコチラ