今日、秋分の日は、Emi先生の自宅サロンで、ヴィジョンボード"Dream board"作成ワークショップでしたキラキラ

レムリアンプリーステス・レムリアンヨガインストラクターEmi先生のブログ

瞑想で自分の手の中にある、色とりどりの光の珠を見た後、
アクアマリンの美しい女神に手を引かれて、水の女神神殿に導かれました。

11月に、マリディアナ万美子さんの
「水の女神神殿ワークショップ」
に参加するので、すでに女神のサポートが来ているんだなぁと感じました。

女神に手を引かれていると、エネルギーの循環を強く感じます。

そして、ひいたカードがコチラ↓

ドンピシャすぎるカードが出ました恋の矢

そして、ヴィジョンボード作成。
みんな、めちゃくちゃ集中してました。
私も周りが見えなくなって、左脳がほぼ停止状態で、ただ感じるままに、切って貼って切って貼って…

完成!

やっぱり、水とか海のイメージ宝石ブルー

私ね、いつか人間は空を飛べるようになると思うんですよ。

なので、
「空を飛ぶ夢」
いつかきっと叶う夢キラキラ

裏にも貼ってみた↓

今回、作成者5人だったのですが、面白いくらい個性が出てました。

そしてみんな、
(私も含めて)
力強くなってるなぁって感じました。

シェアの時間に、
「レムリアな感じ」
って言ってもらえて、すごく嬉しかった。

今年6月にマリディアナ万美子さんの
「レムリアンマーメイドワークショップ」
に参加して、
レムリアンマーメイドだった過去世を思い出した
(明確にヴィジョンで見た)
ので、今世でも深い縁があるんだなぁって感じることがあるたび、
何だか嬉しいのですおねがい

地上の女神たちと、素晴らしいワークショップに参加できて、愛と幸せを感じました。

ありがとうございましたドキドキ

因みに、今年の始めに作ったの↓

根本は変わってないかなぁ。
よりシンプルになった気がします。
いい感じ♪