今日はカルチャースクールで、初めてのグラスアートに挑戦!でした。

見本写真を見た時、自宅サロンを開いたら、

(今は自宅にスペースがなくて、出張という形をとっています)

ドアに飾りたい!
って思ったんですラブ

私、手作りとかやりだすと、集中しすぎて周りが見えなくなるタイプで、
一人、黙々と作業…

で、出来上がりがコチラ↓


細かく曲げるのが難しくて、先生に少し手伝ってもらいながら、なかなかいい感じにできましたグッド!

ステンドグラスと違ってハンダゴテとか使わずにできるので、気軽に挑戦できると思います。

興味がある方はぜひ♪

グラスアートとシルエットアートの教室 田中良子先生のブログ


ここ最近、
「青」
がとても気になります。

今日もたまたまやってたフリマで、青いアイテムを購入♪

とても夏っぽいです(笑)

TCカラーセラピーで使うインフィニティカードだと、今の私が気になるキーワードはこんな感じ。


今の私に必要な
「色」
なんだなぁと思います。

もうそろそろ
「秋」
ですねぇ。

いかに秋らしく
「青」
を使うか?

悩みつつ、考えるのも
また楽しいのです♪