おはようございますニコニコ

今日は朝からいいことありましたキラキラ

ジュリちゃんのアイカツ先生PRが
どうしても欲しくて
またまた課金おでかけしてみましたコインたち


ガーン(-_-;)ガーンガーン
新フォト出現率6倍設定に
なってないと思われる感じがしますタラー

このSRさくらちゃんのほうが
6倍よく出る感じですチュー

でも、諦めきれない戦いが
そこにはありましたグー炎

1回おでかけをすること4回目!!


キターー\(^^)/ルンルン

初めてのセクシーPRフォトですキラキラ
嬉しいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


先生たちピンクハート


ドレスアップすると
えびぽんも現れましたびっくり
ジョニー先生の顔もナイスですグッ


オーラの方程式が
AIKATSUSENSEIになってますウインク

これで心置きなく新イベントを
楽しめそうです音符

今日は校庭開放当番です学校
お天気がいいので沢山の子供たちが
遊びに来てくれるといいなあと
思います爆笑