こんにちはニコニコ

昨日でぽわプリメドレーイベント
終わりましたね虹


お疲れ様でしたぁラブラブ

結局、おでかけでぽわプリフォトは
全くゲット出来ず残念でしたアセアセ


ハイスコアは1,290,760点でしたキラキラ


こちらのクールユニットのときに
ハイスコア出せました!!
フォトカツ!はPRフォトが命カメラ


ポイントランキングは
何とか頑張って5,000位以内に
ランクインできて良かったですニコニコ

ご褒美フォトを早速ドレスアップふんわりリボン




いちごちゃんのポップSRは
ユニット組むときに使えそうですグッ


この前ゲットしたスミレちゃんも
ドレスアップしましたドレス


来週火曜日からは
ドロップなアイカツ先生イベントが
スタートしますね学校


アイカツ先生なPRジュリが欲しいラブ
いい加減セクシーのPRフォトを
ゲットしたいですアセアセ

という訳で、
またまた課金おでかけコインたち


SRないちご先生が二枚!!
新フォトは嬉しいけど
イベントSRならツッパリひなきちゃん
が良かったので残念ガーン

そして、
やはりPRはなかなかゲットできない
ものですよねショボーンタラータラータラー


ドレスアップすると
メガネが素敵ないちご先生でしたメガネ


PRとSRの
エンシュガいちごユニットピンクハート


スマイルはこんな感じでした晴れ

それから、話は変わりますが、
今日フランフランでクリスマスツリーを
買ってきましたクリスマスツリー


ツリーとオーナメントのセットですサンタ


私の背と同じくらいの高さのツリーに
大きめサイズのオーナメントが沢山あり
娘と楽しく飾り付けできましたクリスマスベル

早いもので
もうクリスマスなんですねトナカイ

ぼちぼち年賀状作成と大掃除
頑張らなきゃ!って
時期になってきましたよねガーン