こんにちはニコニコ


フォトカツ!夜空イベント
チャレンジ!月と太陽
昨日で終わりましたね!!

皆様お疲れ様でしたお茶


私は何とか20000ポイント達成キラキラ


5000位以内にランクインして
ご褒美アイテムゲットプレゼント


ハイスコアランキングは946位キラキラ
100万点超えできたので
私にしてはなかなか上出来グッ


次のイベントは明日からラブラブ
開催!大ぽわプリ祭り祭

やはりアイカツ!のイベントが
いいなあと思ったり爆笑




シナリオやライブ曲、伝説級も増えて
嬉しい限りルンルン

G線上のSHINING SKY
大好きなアイカツ!ソングの一つピンクハート


そして、おでかけキラキラ
全PRフォト4%!!

やるなら今しかねぇグー

課金おでかけコインたち


PRは出たものの
マリアちゃんだったぁタラー

セクシー系かポップ系のPRが
良かったなあえーん

とりあえずドレスアップドレス







何だか諦めきれず
またまた課金おでかけコインたち


後悔先に立たずガーン
やらなきゃ良かったよぉぉぉアセアセ

唯一出たみくるSRはすでに
5枚以上出ているので
スキルアップすらできない感じチュー


とりあえずRあこちゃんだけ
ドレスアップしてみた流れ星


PRフォト8枚になったけど
セクシーなしなのが悲しいショボーン
(ちなみにスマイル7のユニット)

いつかやってみたい!
クリスタルパーティーゆめみる宝石

PR欲しいけど
魔の課金おでかけに気をつけなきゃ注意