おはようございますニコニコ

現在のフォトカツ!イベント

メドレーな
おしゃれ怪盗スワロウテイル
皆さん調子はいかがですか??

私は細々と頑張っていて
何とかギリギリ5000位以内に
入ってますアセアセ
明日までなのでこの状態を
キープしたいですねウインク


現在のハイスコア!!
100万点越えてみたーいチュー


伝説級も何とかノーミスプレイ
できるようになってきましたグッ
オバサンガンバル!!


この前ゲットしたあこちゃんSR
やっとドレスアップできましたふんわりリボン

このコーデを見ると
みつばちのキスが頭の中で
流れてきますガーベラ


それにしても、
ドレスアップパーツN貧乏に
なりやすい私ガーン

セクシーとポップのドレスアップが
できない状況に陥ってますショボーン

今朝☆が250個貯まったので
スペおでしてみたところ、、、

蘭ちゃんは来てくれなかったえーん

でも、スワロウテイルそらちゃんが
二枚来てくれたキラキラ
これはこれで良かったおねがい

全く話それますが、

森永ミルクキャラメルシェイク
めっちゃ美味しいなっしー爆笑