こんにちはパー

今日は娘と
アイスタ!大会
デビューオーディション
(略してデオー大会!?)
に、初参戦してきました!!

なんと!なんと!
エントリーは33名アセアセ
久しぶりに抽選でしたアセアセ

何か嫌な予感(>_<)ガーン



娘は抽選ハズレましたタラータラータラー

大会開催店舗のスタッフさんに
確認をしOKをもらったので
私は娘の学生証でデオー大会に
参戦することにグー



キュートPRコーデをチョイスピンクハート



PRのPR画面!!
私はポップバージョンでした爆笑



認定証キラキラ



台紙とプロモブロマイドも頂き
大会は無事に終了照れ
待ち時間長かったよぉーアセアセ

でも、待ち時間や大会前後には
もちろんNカツ!しました流れ星



娘がブロマイド撮影しましたが
ちと何だかいまいちなチュー

娘も次回からオート撮影にする
ことにしたそうですカメラ



今日のGUGは
17回で7GUGでした星

スルーしてる分蓄積されて
沢山出るのかしら??

今日のNカツ!の排出結果ルンルン



見て分かる通り、
キュートとセクシーをコンプ
させるために頑張りましたグッ



↑ダブり笑い泣き

結構、
欲しいカードをピンポイントで
カード化するのが大変ですショボーン

でも、何とか、、、



キュートコンプ!!



セクシーコンプ!!

協力してくれた皆さん、
応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございますおねがい

あとは、クールとポップ!!
頑張りますグー