バラ Maria バラ
です バラ


ようこそhana.  わたしのblog

このご縁に、心より感謝致します




記事の最後に

  その時のおススメや

  ご紹介したいエッセンスを1本セレクトしてお届けしています



丸 花花 丸 花花 丸 花花 丸 花花 丸 花花 丸 









24日の日曜日キラキラ☆

6~7年振りに、大船の霊能者の方の所へ行って来た



家族のことで、どうしても色々と聞きたくて。。。



凄く有名な方で、大船駅弥勒菩薩観音側よりタクシータクシーに乗り

その方の名前を言えばタクシー連れて行ってくれるのだ



勿論、 視てもらうのは 要予約



その方は、わたしの顔を見るなり




 前に来たことあるよね お墓参りはできたの




y’s えっ えっ  すご過ぎるでしょ ショックショックショック



相当な人数を視ていらしゃるから、多分、記憶からの

言葉じゃない



わたし自身、言われて改めて

前回のアドバイスで、お墓のこと言われたの思い出したよsei





でね 色々とアドバイスを頂いていると。。。

あなた(魂レベル的に、という意味)、日本人じゃないよね



(宇宙人宇宙人だけど、今は、日本人だよ)



んーーーー 、 前世、中国の皇帝だった

袖が透けている高貴な衣装を身に纏い

頭に飾りを付け、腕を前にポーズしている姿が見える。。。


と言われた




画像は、お借りしていますチャイナガール

これが全員かわからないけど、どれかが、 わたし





そう言われた時。。。 自分が当時気に入っていた


紺色で、袖の辺りに透け感と刺繍などが施された美しい衣装

金ピカの重たい頭の飾りを乗せ


何人もの美女をはべらせている様子がフラッシュバックした




とはいえ、感情的には  !+え ちょマジで

このわたしが、皇帝って。。。




嬉しいというよりも、文字えwwwwwwぎょーん

もう、イヤだぁwwwwwwwえー




だって、マグダラのマリアだったし

ってことは、イコール 三人官女瀬織津姫なわけで



ノアの箱舟のノアの妻でもあったでしょ。。。



有名どころでないものを入れたら

もっと、もっと、増えちゃう苦笑い



変わったところでは、マーメイドマーメイド






わたしって、 一体、 何者





怖くなっちゃったガクガク





でもね、どうして、ペキニーズのブランがわたしの所へ

来てくれたのか



どうして、自分のことをないがしろにされると

この私を、一体、誰だと思っておる


みたいな感情が起こるのは、この時の癖なんだとわかった




そして、家事が(特に料理センスは意外とあるけど)嫌い

食事とは、出てきたものを食すだけのもであり

私の手を汚し、用意するものではないキラ


っていう、よくわからない理屈が自分の中にあるのも事実





あぁーーーー、なんて、傲慢ショック・・・

なんて、身勝手ショック・・・ショック・・・



はぁはぁはぁはぁためいき




でね

これ以外にも、驚くことがあったの



続くチャイナガールキラキラ☆










丸 花花 丸 花花 丸 花花 丸 花花 丸 花花 丸




今日のチョイスは。。。 アンジェリックエッセンス
Light  of  the  Moon/Moon  Time

単品エッセンス


月と波長を合わせるために。


❖ 
Angelic Essence は、アメリカ Angelic Essences社の登録商標です
Copyrightc Iplanning  2003. All rights reserved.
内容および写真を無断で転載することはお断りいたします



ポンポン 最後までお付き合い頂き、ありがとうございました ポンポン
      またのお越しをおまちしております