ようやく | kazuのブログ

kazuのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお立ち寄りいただき

本当にありがとうございます音譜音譜


昨日8月1日 【新潟梅雨明け】


毎日、窓から見える空を眺め

『まだだなぁ〜。』


『まだだなぁ〜〜』


と思っていた。






そう、梅雨の時期の空と


梅雨明け後の空は


色が違ってみえる目


いや本当に違うのよ。



梅雨が明けるとブルーが違う

雲の色もまた同じ。



昨年は、6月からうだるような暑さだったけど

今年はまだ、

目がくらむような暑さに

遭遇したしていない。



随分前から花盛りだった

【ノウゼンカズラ】も

今年は梅雨の豪雨で叩かれ

花が落ち

今は木陰のこの子たちだけ





毎年同じようで

同じじゃない


Facebookの過去の投稿から

昔は毎日投稿していたんだなと

思うこともあるけれど

最近は筆が止まっていた。


それについては

また今度綴ってみよう。



さぁ、今日も動こうか!!



追伸 : この瞬間を感じることから



最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたm(_ _)mアップアップ