2018年 | kazuのブログ

kazuのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます音譜音譜

2018年も、もうすぐ終わろうとしております。

一年を振り返ると
今年は自分の中で
想定外のことがたくさん起こり
私自身大きく成長させていただける機会をいただきました。

海外での仕事
名人襲名
わもん手帳発売
その他諸々
本当にすごい一年でした。

そして【わもん】を通して
たくさんの方との出会いがありました。

ご縁に心より感謝申し上げます。

来たる2019年も
私自身日常を通して磨き
皆さまと共に深め続けていけるよう
邁進してまいりますので
どうぞよろしくお願い致します。



追伸:歩みに終わりなし


最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m