ご縁に恵まれる | kazuのブログ

kazuのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます音譜音譜

LA最終日

ご縁に恵まれ
たくさんの方々と出会い
奇跡のような現実と
人の底力と
土地の波動と
根源を知ったLAでした。

すべてシナリオ通り。

そして、すべての人が
自分の人生のヒロインであること。


私は私の人生のヒロインであり
あなたはあなたのヒロインである。

そこに介在する私は
あなたの人生の脇役でしかないこと。

その脇役からの影響により
お互いに磨き合うことはあっても
コントロールされたり
したりすることはない。

すべて自分で決めれるということ。

すべて自己完結できることが
自分の人生を生きているという《しるし》。

誰かに寄りかかるのではなく
自分の足で歩くこと。

その為に【強さ】が必要だったり
自分の本当の声を聞くことが
キーポイントになる。


さぁ2019年はすぐそこ。

あなたな
あなたの意思によって
生き歩む必要があります。

時に勇気が必要かもしれない。

時に決断を迫られるかもしれない。

すべて自分を中心において
すべて選べますよう
心から祈っております。


追伸:自分が自分に還れたなら それが本当の自由である


最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m