本質を伝える | kazuのブログ

kazuのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます音譜音譜

ロサンゼルス2日目

『いつ、いらっしゃったのですか?』

という問いに、はっ!?として
昨日の昼に到着したばかりだったと思うほど
濃厚濃密な時間を
過ごさせていただいています。


今日は講座の中で
【本質】を伝える場面があり
その中で氣づいたことを書き遺しておきます。


どんなモノゴトにも【本質】がある。

その【本質】が外れていると
人の感情や違和感を感じることが多い。


では、【本質】とは
そのものとして欠くことができない、最も大事な根本の性質・要素。
※googleより


自分のことなら
本当に自分に聞きにいかないと
わからないことですよね。

《自分の本質》

そして
とりまく全ての《本質》

自分を知ることで伝えられること
物事を冷静に見れ
分析できるからこそ伝えられること


これを繰り返し
深めていくのだなと。。。。。


追伸:何を根源にしているかを知ること


最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m