命の研鑽 | kazuのブログ

kazuのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます音譜音譜

【韓国縦断わもんミラクルライブツアー】
無事、全日程を終えました!!

ご参加してくださいました皆さま
そして、応援してくださいました皆さま
影となり、このツアーにご尽力いただきました皆さま
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

このツアーを通して
本当に多くの人のチカラをいただけたことを
心から感謝申し上げます。

『人はひとりで生きている』

やぶちゃんと初めてツアーをした時
やぶちゃんがおっしゃった言葉。

その言葉の奥にある
本当の意味を
深く深く感じることが出来た日々でした。

人はひとりで生まれ
人はひとりで死んでいく。

しかし、その多くの事柄に
一人ひとりの命が携わってくれており
でも、ひとりであることを
あの頃の私には聞こえなかった。

あの時のやぶちゃんの言葉には
本当に深い意味があり
そしてそこには
計り知れない感謝が込められていた。


このツアーを通して
私は《命の研鑽》をさせていただくことができました。

そして、本来の【生きる】という意味を
肌で感じさせていただいたのだと
今、感じています。

人の思いは
言葉で伝えていきますが
しかしながら
言葉だけでは
伝えきれないものがある。

だからこそ
《音》があり
《感覚》があり
《感情》が備わっているのだと思います。

その【感じている】ことがすべてであり
【感じている】ことが
【生きる】ということ。

感じれるのは《今》しか
現存しないのです。

だから
【過去】でもなく
【未来】でもなく
息を
呼吸をしている《今》なんだと。

【生きる】ことは選択できることです。

選択に迷った時
命を研鑽できる人に
会いに行ってください。

本氣の人に
会ってみてください。

会えるうちに
体感できるうちに
会いに行ってください。

その瞬間が僅かであったとしても
命を研鑽し続けていきませんか?

すべて自分で選べる。

すべて自分が選んでいる。

ここを知った人は
感じるままに
実行、実践していけばいい。

誰の許可も
誰からの支配も受けない領域が
この世にはあります!!

あなたの灯火を
さらに燃え滾らせることが
きっと
どんな未来をも切り拓くことができる。


追伸:あなたはあなたを生ききるために生まれてきた。


最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m