思い | kazuのブログ

kazuのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます音譜音譜

今日から始まりました!!
《韓国縦断わもんミラクルライブツアー》

多くの方が会場にお越しくださり
本当にありがとうございましたm(_ _)m

一日を通して感じたこと

それは
【思いはすべてを超えて伝わる】
ということ。

熱い平和への思い
辛い心の痛み
人を愛し愛しいと思う心
頑張ってきた日常
やるせない現状
etc.etc.

すべては《音》に込められている。

その《音》を
すべてわかる人が聞くと
人は振るえだす。

人は振るえだすと
動けるということ。

たったひとり
たったひとりでも
わかってくれる人がいたなら
人は生ききれるのかもしれませんね。

そのひとりになるために
私も生きているのかもしれません。




追伸:視座が変わるとすべて見渡せる


最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m