本質 | kazuのブログ

kazuのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます音譜音譜

今日は本質の話

自分と繋がる
とか
自分の使命
など、最近多く耳にします耳音譜

『自分の声が聞きたいんだなぁ〜』
と私は思っております音譜音譜

そういう声と同じくらい
よく、自分が聞こえないから
教えて欲しい
とか
自分の人生を決めて欲しい
という方も
いらっしゃいますビックリマーク

で、先日
『だから、占いとか
悩み相談とか
見えると言われる人のところへ行くんだ!!
と思った訳です‼︎

いいんですけどね。

いいんですけど、
今聞こえないということは
今、その時でないということだと思うのです。

時でない時に、聞いても
受け取り方が違ってしまってあせるあせる
方向を見失うこともある。

だから、丁寧に
自分の声を自分が聞いたらいいんじゃないかなと
私は思っています音譜


やぶちゃんもよく
『ここまでですね。
あとは、自力で決めるべきです。』
とか
『ここからは自力です。』
と言われることが多い。

なぜなら、決めるのは その方であり
進むのも その方が選択しないといけないから。

自分の人生
やはり自分ひとりで歩むしかないんです。

たとえパートナーがいたとしても
たとえ家族がいたとしても
同じ道ではなく
同じ人生ではない。

同じ道で同じ人生ならば
同時に死を迎えると思います。
不慮の事故以外ですがね。

だとしたら
あなたは自分の人生を生きていますか?
あなたの道を歩いていますか?

それはあなたの意志ですか?

こうやって
自分に問いかけて
自分が自分に答えていくことが
自分に繋がるということだと
私は思っています。


追伸:誰も変わってくれない自分の人生


最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m