三連休 | kazuのブログ

kazuのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます音譜音譜

三連休も終わりましたね〜音譜

今回、家にいる時間が多く
少し手付かずだったことをやり
休みと言っても
どこに行くこともなく
三連休最終日を迎えましたチュー

昔から出かけるのが苦手あせる

家族旅行と言っても
日帰り会津までドライブ
というコースが我が家の定番!!

生き物を飼い始めてからは
誰かが家にいないといけなくて
全員での旅行は
夢のまた夢あせるあせる

昔、義姉が家族旅行を提案してくれた時
どんなことをしてでも
行っておけば良かったなぁ〜
と思う今日この頃です音譜

まぁ、当時は部活三昧でしたからね。。。

休みは家でゆっくり、まったり

※全然まったりしてませんけど!!

頭空っぽで
一日をボーーーーっと過ごすのが
永遠の目標ですアップアップアップ


追伸:生きることは楽しきことかな〜

最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m