未来 | kazuのブログ

kazuのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます音譜音譜

今日は、わもん道の中で
ピカーーーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
と閃いたので
そこをちょっとシェアします!!

昔、夏休みって
毎日 毎日
悩まなくても
遊ぶことが、たーーーくさんありましたよね!?

そして私の場合は
小学生の頃
ありとあらゆる選手になり
鼓笛隊もやり
いっちばーーーん勉強も
《楽しんで》左矢印ここ重要
やってました!!

なんの根拠もなく
超自信がありましたし
視野の中には【できない】がなかった。

いつからだろう?
『できないかも。。。』
って制御し始めたのは?
と思った訳です!!

まぁ、いつからでも関係ないのですが
一番は経験が
なんらかの制御に振り子を振り始めたのだと。

経験していないから出来ない。

は、基本私たちの中には無い!!

逆に、やったことが無いから面白いアップアップ
が、純粋な子どもの頃だったなと。。。

この感覚
ちょっと大事にして
濃度を高めて《常時》にしてみたいと
今ワクワクしております音譜音譜


追伸:無意識に埋め込まれたものに氣づくこと

最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m