気付いたら1月下旬 | kazuのブログ

kazuのブログ

ブログの説明を入力します。

気付いたら既に1月下旬

 

いつもお立ち寄りいただきありがとうございますアップアップ

 

今年の目標!!

ブログ更新を頑張る筋肉

 

新年1月1日より新たに始めた動画配信PC

 

文房具芸人かずのちょっと耳寄りな話メモ

 

YouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCsBFRBV_QvOeJhFnLP0RSjQ

 

 

これは、わもんのやぶちゃんから

私の得意分野を伸ばしていただく一手王将

 

おかげさまで日常が変化しておりますおじぎ

 

氣の張り方が変わったと感じておりますアップアップ

 

特に自宅にいる時の過ごし方が変わりました!!

 

 

そして大きく大きく変化したのが初海外ヤシの木

 

ハワイへ行ってきました〜飛行機

 

よくよく思い返してみると

 

私の奥底に

 

『海外へは仕事で行ってみたい!!

 

がありました!!

 

さすが、やぶちゃんです!!

 

聞こえていたのだと思います音譜

 

なんせ、観光があまり好きではない。。。

 

日本全国の各地にいっても仕事以外には興味なく

 

幼なじみには

 

『もったいない!!

 

とか

 

『◯◯にいったら◆◆食べないと・・・』

 

とか助言をいただいておりましたが

 

毎回ほとんど食べ物は〈唐揚げ定食〉ウシシ

 

かずリサーチによりますと〈唐揚げ定食〉には、ほぼハズレがありませんビックリマーク

 

↑勝手なリサーチで参考になりませんので悪しからず。

 

 

ハワイよかったですよぉぉ〜

日本にいる時と内容はほぼ変わりませんでしたが・・・

 

 

{FB923A8B-616E-422E-95C8-245C8D1A7AA1}
機内からの夜明け

 

 

{F379A761-DFB5-48DA-B55B-C3F327D9BA9A}
トランプインターナショナルホテル①

 

 

 

{0BEB546D-711C-4AFA-B176-954C9B205C73}
トランプインターナショナルホテル②

 

 

{D59CDAC1-E825-48E3-B876-DF7650C14EC3}
ハンバーガー

 

 

{97EF3ECD-ECF6-4CA5-9F03-69AD5BE24801}
探索の道にて

 

 

{0EF1509B-0077-41D5-9D31-E512C227ABFD}
ホテルベランダからの景色

 

 

{DB4F1631-CEE4-4F4D-8254-F65A40D8A72C}
和食屋 わさびBISTRO

 

 

{ABBA45D3-279B-4512-A8D8-AD34BC44A66E}
ワイキキビーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

{30E72EE2-172F-41E2-A45D-2A5081EF176C}
探索の道にて②
 

 

 

{955229B3-F2B6-4083-B1A8-A1CC373FCBE0}
探索の道にて③

 

 

{E474A310-D652-44DD-BF84-1BA06A545D02}
探索の道にて④

 

 

{CBEFA174-48F2-47E1-8677-3A9C5BB7863C}
美味しいビール
 

 

{F95B966E-4C6F-4066-830F-3CE755400450}
ホテルベランダより ダブルレインボー虹
 
{0F93ECE3-EDB9-4A4C-852D-9B0A1DBBF3F9}
和食屋 わさびBISTRO②
 
{9ED9C434-DD6A-4502-8520-E8331E81370E}
ホノルル空港にて ダブルレインボー虹
 
とまぁ、探索する時間があったので
ハワイの地を見てきました目
 
 
で、凄いのが英語がはっきり・くっきり・ゆっくり聞こえる耳
 
やぶちゃんの【シン英語音ライブ】
 
そして【わもんラーニング】のおかげです!!!!!!
 
シン英語音ライブはやぶちゃん暦からお申し込みくださいおじぎ

http://wamon.org/calendar

 

 

わもんラーニングはこちらより

http://yabuchantv.jp/wl/wl.html

 

 

聞こえるって凄いな!!と思ったハワイ滞在6日間!!

 

単語が全部分かる訳ではないのですが

聞こえるから、わかる単語でなんとなく言っていることがわかるアップアップアップ

 

会話は音圧です!!

 

やぶはら劇場。『音圧不足』

https://www.youtube.com/watch?v=Lasyr-YdIKs

 

 

体験してきたから本当に実感しております!!

 

今後は海外も視野に入れて意識を拡大していきたいな〜と思っております!!

 

決まっているのは5月の韓国ですアップアップ

 

そこに向かって韓国語の単語も覚えていこうと思います音譜音譜

 

ということで2018年

人生が大きく変化する年!!

 

未開発の領域をドンドン開拓する年にします!!

 

長くなりましたが

最後までお読みいただきありがとうございますおじぎ

 

本年もよろしくお願い致しますおじぎラブラブ