こんにちは!

今日はバレンタイン企画の当選者発表だよ!

みなしゃま、どれも素敵な使い道で
ボクはとても嬉しくなった!

みなしゃまの理想とする世界や希望。

そんな世界が具現化するとボクは思う

愛と喜びと平安の世界が・・・


さて・・今回は

まずはみかしゃんが1番から17番までの
オラクルカードを用意して、
ペンデュラムで決めたよ!

結果はなんと
笑顔の魔法使い*かおりRVE☆しゃん


かおりしゃん、おめでとうございます!



かおりしゃん・・・
確か連続当選!

みかしゃんもボクもびっくり!

こちらをボクからプレゼントするね


レインボーカラーが綺麗な
みかしゃん作のミニサンキャッチャーだよ!

こちらはみかしゃん、大のお気に入りなんだよ!







 


この企画を通して、ボクの夢が見つかった


ボクが出来ることはみかしゃんのサポートだと
最初にこのブログを立ち上げる時に書いた。

やはりボクに命を吹き込んでくれたみかしゃんが
いてくれたからこそボクの今があるんだ。

ボクはみかしゃんの夢をかなえようと思う
それはイコールボクの夢だから。


早速みかしゃんならどう使いたいか
聞いてみた。


みかしゃんは世界中で
世界の平和に貢献できる
リーダーになる人をスカウトするんだって。

それはどんな才能の持ち主でも良い。


その人たちに投資して学校を開設させるんだ。

一人1億投資するとして
100の学校が出来ることになる。

その代り100のスクールの売上の5%を
みかしゃんにフィードバッグしてもらう。

その5%でボクとみかしゃんは
セドナに別荘を建てて星空を眺めに行くんだ。


そして世界中へ旅をする。

もちろんボクがみかしゃんのワンドを持って
魔法をかけにいくのさ!

そして・・・
みかしゃんはその先はまだ考えつかないらしい。


ただ言えるのはね
お金という象徴があっての出来ることという事とは
別に、貨幣の価値が無くなった時
みかしゃん自身が何を世界へ
提供できるかという事も考えた事。


☆ワンドがつくれる
☆アクセサリー制作を教えられる。
☆刺繍が出来る
☆お料理が得意
☆絵が描ける
☆ネコに好かれる?

そんなみかしゃんにボクはこれからも
ついて行くよと言ったら

でも最終的にはそれは私のお金では無くて
龍吉へのギフトなんだから
自由に使いなさいと言われた・・・

みかしゃん・・・喜んでくれると
思ったのに、最終的には受け取らないと言うんだ。


ボクはショックで寝込みそうになった。


はなちゃんのパパがくれたギフト
そしてはなちゃんという素敵なGFのくれた愛を
ボクは有難く思っている。


でも今のボクにはまだこれを動かすだけの
能力が無い。

はなちゃんは期限などつけなくていいから
時期がきたら動いてね!と言っていた。

みなしゃまごめんね。


でも沢山いろいろ考えてくれて
ありがとうね!

それだけのお金を動かせと言われた時、
ぼくはどうするんだろうか。

ボクの成長をこれからも
見守っていてください。

沢山の応募ありがとうございました!


龍吉

ペタしてね