こんばんは。

みなしゃんは眠れぬ夜ってある?

みかしゃんとボクは今のところ
皆無なんだけどね。

気が付いたら意識が無いんだよね。

それって最高でしょ?

みかしゃんは今夜はキャンドルの明かりで
タロットカードを引いてみたよ。

昨日茶*蔵さんで引いたのと
同じ意味のカードが出た。


・・・・・・・

 


どうしようかな。って。

みかしゃんは明日
何をしようかなって思っているようだ。

創作しない日は無かったからね

完全に休暇となると
おそらく泊りがけでないとみかしゃんには
無理だろう。

ねぇねぇ・・・みかしゃん


ボクと一緒に
メディシンバッグを持って
どこかに遊びにいかない?


メディシンバッグには
精油を何種類かとワンドを持ってね


あ・・・
メディシンバッグはネイティブアメリカンの
癒しの袋の事だよ


明日の朝目覚めたら
直感で決めるといい。


みかしゃんは知っているんだ


大地に繋がり
木々の心音と一体になることを

風の歌を聴き
新しい経験を創りだすことを

潮騒のさざめきに心洗われ
背中を押されることも


明日目覚めたら
何をすればいいかもね。



みなしゃんも明日目が覚めたら
それが奇跡


ボクもみかしゃんも
奇跡の中で生きている

ミラクルハッピーな明日をお過ごしください


龍吉


ペタしてね