ブログのパスワードが分からなくなってから、ずっと放置したままで

見ることもなくなってしまっていました。

ブログも見に行けていなくてごめんなさい。

やっと落ち着いてきたので見に行きたいと思います。

 

やっとパスワードが分かってブログをアップしようと思ったら

いつの間にかブログを書く画面も変わってしまっているのですね。

分からなくて苦戦しました。

 

 

9月5日からボンクラージュ自由が丘さんで~不思議の森の物語~

のイベントが始まります。

今回、私も出展することになりました。

 

 

 

1点目は、着せ替えの宝石箱です。

大きさ高さ9cm 幅10cm 奥行8cmになります。

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなものを詰め込んだ作品になります。
メインはプラスチックで作ったアンティークの着せ替えセットに
布の箱の中には、小さなボタンや糸巻き、レース巻、アンティークカードやハサミ
布やレースを入れ、香水瓶に香水箱、ソープBOXに布製の本
小さくしたアンティークのカードやプチポアンのバッグに
布花レースをギュッと詰め込みました。

布もオリジナルで作り、箱や本などは展開図からアンティークの柄などで
デザインし作っています。
布花も染めるところから作っています。

 

 

 

 

 

 

 

宝石箱を入れる箱は市販のBOXをペイントして
アンティークの絵柄などでデザインしたオリジナルの
ラベルを汚してニスをかけ貼り付けました。
セットで使っていただけたらと思っています。

 

 

 

 

 

お時間がありましたら見に来ていただけると嬉しいです。

 

 

インスタグラムを始めていますので

よろしければ見て下さいね。

https://www.instagram.com/angelwing775/

 

 

次にアリスのドームをご紹介します。