今回ご紹介するミニ香水瓶のオブジェセットはクリスマスバージョンを3点ご紹介したいと思います。


クリスマス1のタイプは缶、カードはアンティークの絵柄等でオリジナルデザインしています。


香水瓶のオブジェセットは
缶ケース 約4.5cmX約6.7cmX約4cm
香水瓶のオブジェ 約5.2cmX約4cmX約2cm
カード 約5.8cmX4.6cm
染めたレースのセットになります。








香水瓶の中には、レース、アンティークのペーパーを縮小して印刷した物、

アンティークのポストカードを縮小した物を汚してニスを塗り、

香水瓶の口が小さいので折りたたんだり丸めて瓶の中に入れ、

中で開いて整え張り付けています。

プラスチックで出来たサンタクロースやツリーを入れ、クリスマスのゴールドパーツも入れ

瓶の蓋もパーツを組み合わせて作り、瓶の外には染めたレースパール、

染めるところから作った薔薇の布花を付けてコラージュしています。

高さ4cm位の瓶なので、瓶の口が1cmにも満たなくて、なかなかうまく入らず

お作りするのに時間がかかってしまいましたが、小さい香水瓶の中のクリスマスの世界を

楽しんでいただけたらと思っています。









クリスマス2タイプもデザインが違うタイプで中身のセット内容は同じです。









香水瓶の方も1種類目と同じで、中のクリスマスのパーツやアンティークのペーパー

ゴールドパーツ等違う種類のタイプでお作りしました。

プラスチックのパーツは女の子、ツリー、ベルのパーツになります。









クリスマス3タイプもデザインが違うタイプで中身のセット内容は同じです。








香水瓶の方も1種類目と同じで、中のクリスマスのパーツやアンティークのペーパー、

ゴールドパーツ等違う種類のタイプでお作りしました。

プラスチックのパーツはツリー、お人形、靴下のパーツになります。









ヴィクトリアンタイプ10点とクリスマスタイプ3点でボンクラージュさんにて
第一弾販売することになりました。
気に入っていただける作品があると嬉しいです!
残りの作品は少しづつアップしていきますのでよろしくお願いします。