ファミマ・ザ・クーポンフェス戦利品。
スマートニュース、yahooアプリ、Twitter、ファミマアプリそれぞれから色々と当選。
1個カップスープは貰う期限過ぎてしまってもらい損ねてしまったけど太っ腹な企画で色々貰えた〜
まぁ狙い通りというかまったくファミマに足を運ばないワタクシもセッセと商品交換の為に通いました。
1番使いやすい最寄駅の中にあるファミマは商品なくて他のファミマまで足運んだりとまさにファミマの思う壺!!🤣

去年年末あたりにファミペイのキャンペーン狙いでファミマほぼ行かないのにファミマアプリを入れた私。
使ってみると中々お得だったりするの。
毎月10,25日にファミペイ3,000円以上チャージで無料クーポン貰えたり。
ファミペイはプリペイドカードの支払いにも使えるらしく楽天ポイントギフトカード買ったりしてます。(楽天経済圏人)
コンビニはフリマ発送ぐらいしか使わない私でも最近ファミマ頑張ってるな〜と思ったり(キャンペーン好きよ)
ローソンのアプリは使ってないんだけどどうなんでしょう?!
ペイ系もauペイはまだ手を出してません。お得だったりキャンペーンあったら参戦したい🚩