先日届いたすみっこぐらしのクッキーの型抜き

いつ作ろうかなぁ〜なんて呑気に思っていたんですが型抜きが届いて見つけた次女の「クッキー作りたい!」総攻撃に負けて先程作りました。

夜です。

夕食後です。

クッキーの生地は昼過ぎに作ったんだけど冷凍庫に寝かせたりしなきゃいけないのでそんな時間に

そうなのよ

型抜きクッキーって生地も型抜きするのも時間がかかるー

アイスボックスクッキーなら

いや買うのが楽だし美味しくて1番いい…(それを言ったらおしまいだ)


って事で作りました。

なんだかんだで中1の長女も楽しんでた🤣

セリアのクッキーの素が美味しいよ情報いただいたので次回はセリアいちごクッキーにチャレンジしたいと思います。


今回のレシピはクックパット:1399875です。