投稿写真

アリエルのユニベア、ハウフゥローズ

ダッフィー、シェリーメイ、ステラ・ルーを持っているので
買うまいと思っていたディズニーのユニベア…
とうとう手を出してしまいました。
ピンクの色の可愛さ&アリエルコスチューム
にやられました!

実は最初、ディズニーシーでこちらのぬいぐるみを
持っている方を見かけたんです。
ピンクのユニベア?!
思わず2度見、3度見、ガン見。
メチャ可愛い!
ピンクのユニベアなんて自分で染めたのかしら?!と。

後日、私が見かけた日がこのハウフゥローズというユニベアの発売日だったと知りました。

でも心を鬼にして購入は見送っていたのに…
何しろ今年に入ってクマのぬいぐるみだけで
7体買ったりゲーセンで取ったりしてる…←!
お友達も買ったって言っていたし、
ディズニーストアーの店員さん商売上手な上に可愛かったし…←?

なんでもディズニーストアークラブのアプリを新規に入れると20%オフになるらしいですのよ!奥様!
そして対象のユニベア買うとコスチュームが1,000円オフになるんですってよ!(コスチュームも買った…)

まだラプンツェルのユニベアも出ていないんですよね…
心を鬼にできるか心配です…

#ハウフゥローズ #ユニベア #ディズニーストア