投稿写真

こどもチャレンジ無料体験取り寄せました。

最近、ハッピーセットでしまじろうが登場しました。
次女かれちゃん向けにみっちゃんにハッピーセットを買い、
土日に貰えるDVDをゲット!
このハッピーセットではじめてしまじろうを
知ったかれちゃん、すっかりしまじろうの虜に✨

アンパンマンといい、しまじろうといい
きっと子供心をグッと掴むデザインなんでしょうね。
(昔から私には2つ共可愛いと思えない…ごめんなさい。
でも子供たちのあの食いつき具合にはビックリだ)

そんな時TVのCMでこどもチャレンジが
「今だけ1ヶ月キャンペーン」
を目にしました。
え?!1ヶ月だけ取れるの?!

実はみっちゃんの時も食いつきがよくって
しまじろうのパペット欲しさに
入会を検討した事がありました。
が、最低でも2ヶ月受講が必須。
1ヶ月2,000円程度、
ということは2ヶ月やるには4,000円程かかる…
しまじろうのパペットにそんなに
かける気にならなかったよ。

でも今回は1ヶ月だけで受講できる
しかも4月号は学期始めで力を入れているみたいで
オモチャも豪華✨
以前、お風呂ポスター目当てで貰おうと思って
すっかり忘れていた無料体験を取り寄せる事にしました!

こどもチャレンジは今年30周年だそうです。
調べられて、研究されているノウハウの賜物なんでしょうね。
子供の心をガッチリキャッチですよ!
届いた体験のDVDも繰り返し見て
お風呂でポスターで遊び、
友達にしまじろうのアニメも
やっている事も聞き見ることに。
そんな隣で届いた資料とネットで情報集めて
母は只今しまじろう検討中です。
すっかりベネッセの思うツボ。

#こどもチャレンジ #しまじろう #ベネッセ