投稿写真

卒乳とワイヤレスブラと私。

1月の入院をきっかけに卒乳しました。
退院後に帰宅しておっぱいを欲しがるのに
薬を服用していたのであげれず、
泣いてすっごく怒ってました…
あげれるだけずっとあげたかったけどごめんね。

そんなこんなであっという間に胸も萎む萎む…
上の子の時もひゃーと思ったけど
今回もまな板並みの胸になってしまいましたよ。
胸はあったらあったで肩こるし邪魔だと思っていたけど
なかったらないで寂しいもんだ…

で、胸の萎み?も落ち着いてきたかな?と思ったので
小嶋陽菜さんのCMで気になっていた
ユニクロワイヤレスブラが今日、15日まで
2枚で2,990円との事だったので買いに行ってきた。
色んな種類があって悩みましたわ。
ビューティライト、ビューティソフトの2種類を購入。
締め付け感も軽くいい感じです。
段々と今日の様に暑い日も続いてくるだろうから
薄着になるのできちんとしたサイズを調達しておいてよかった。

会計時にユニクロの白いビニール袋だと
下着だし、透けていやだなーとちょっと思っていたら
きちんと2重にして入れてくれた心遣いが嬉しかったです。
さすがだな。

#ユニクロ #ワイヤレスブラ