投稿写真

Qposket アナ&ソフィア

大好きなQposketシリーズ新作登場!
満を持してのアナ雪!
待っていたよーアナー!
今まで出てきたQposketシリーズの中で
1番可愛いかもねとみっちゃんと2人で絶賛。
これね、帽子がちゃんと取れるの。
すっごく良くできています♪
ソフィアも可愛い!
これは見た時から絶対欲しいと思ってました。
プライズ景品なんだけど人気アイテムで
設定が難しいところが多く私には無理なので
オークションで購入。
ソフィア、こんなに小さいのに出回っている数が
少ないから高値付いてました(T-T)
この小ささでアナとほとんど値段変わらずよ。
高いー!
とりあえず、この2人はみっちゃんお気に入りのキャラなので
お金出した私の元はスルーして
みっちゃんの部屋の棚に飾られています。
来月はエルサ出るよ!
自分で取ろうとすると大変な事になるから
また買うよ!

#Qposket #アナ雪 #ソフィア