投稿写真

シナモンメルツ

CMでやっていて気になったので購入!
シナモン好きだし!食べてみたかったんだ。
写真は一口みっちゃんにすでに
食べられた後だけどご愛嬌。
「白い所が美味しい〜♪」
と申しておりました!
甘いのでコーヒーが合うね。
結構ボリュームがあるので一人で食べたら
お腹一杯になるかも。
半分以上みっちゃんに食べられ、
案の定、みっちゃん夕食を
食べられなくなってたー(°_°)
出来立てホカホカがおススメです。
冷めてしまったらお家で温めるがヨシ。

三角チョコパイも出ているらしい!
黒は食べたことあるけど白はナシ!
期間限定なので早いうちに食べに行きたいです。
秋冬は美味しい食べ物がいっぱいあるね♪

#マック #シナモンメルツ