投稿写真

ミスドでお買い物

楽天からのメールが届き、
楽天会員は5週連続土曜日に無料で
ドーナツが貰えます♪
そんな無料ドーナツにつられて行った土曜日。
店頭に飾ってあるマイメロブランケットに一目惚れ。

私、子供の頃からキティよりマイメロ派。
可愛い!
ハロウィン仕様だし!
でもブランケットって色々持っているんだよねぇ…
とりあえずその場は退散。
家に帰ってネットで調べ。
ドーナツ5個と一緒に972円で買えるらしい。
って事でみっちゃんに御相談←!
「可愛いー!いいじゃん欲しいー!」
って事でいそいそと購入しに行きました。

フワフワで可愛いです!
でも…何枚目のブランケットかしら…
使う場所が…←あっ。


ドーナツ1個の上限172円だったので
普段買わないようなクロワッサンドーナツかな?
買ったんだけど油こくって胃にもたれた…
ポン・デ・リングが最高だわ。
コンビニのドーナツが騒いでいた時に
思ったんだけどさ、ミスドのドーナツって
別格で美味しい事、再認識しました。
ミスド最高ー!
(たまにしか行かないけど…)

#ミスド #マイメロ