投稿写真

君の名は

こんなに並んでいるのに全部貸し出されていたよ!
カウンターで聞いたら戻ってきているのがあったので無事レンタル。
みっちゃんとパパは去年映画館で観たけど、赤ちゃんがいるので私は見れず…

ロングランで中々レンタルにならず…
DVDになるの待ってたよ!

以下、少々ネタバレ含みます。




いやー「前前前世〜♪」って歌っているから
前世で恋人だった2人が巡り合って更に?!
中身が入れ替わって的な話かと思ってました。

違ってた。

かなり評判になっていたから期待が大きすぎたのか…
私がもう少し若ければ…
いやすいません、ずっとずっと数十歳若ければ
「名作!感動!」って思ったのかな?
面白かったし、泣けたし感動したけどね。
なんかもっとすごいのかなー?と期待しすぎたかも。