投稿写真

笑点 観覧

チャチャカチャカチャカ スッチャンチャン!!
我が家は毎週笑点を録画して見ています。
みっちゃんも笑点が大好き。
笑点って観覧募集をしていて、
みっちゃんが「見てみたい!」というので応募。
しょっちゅう募集しているみたいだし、
簡単に当たるだろうと予定まであけていたのですが撃沈…←今年の2月ぐらいの話。
調べてみたら、人気もかなりあって当選確率もなかなか厳しいようで…
懲りずに当たるまで!と応募。
この度やっと当選ハガキが届きました!

私はまたまた赤ちゃんと留守番でしたが
みっちゃんはパパと笑点へ
感想は
「ツルピカピーン感が凄かったよ!」

と漫才が好きな芸人さんで興奮気味でした。
(まだ放送されてないので詳しい事は…ってこれじゃ誰だかバレバレ?!)

席は先着順に座るらしく、
後ろの方になってしまったそうで
大喜利はよく声が聞こえなかったみたいだけど
笑点観覧は楽しかったみたい。
夜寝る前にも笑点の話を興奮気味に話してくれました。

いつか家族4人でも観覧に行きたいね〜
未就学児は入れないから当分先だけど(^_^;)

#笑点 #観覧