投稿写真

しまむら ディズニーフェア

しまむらでディズニーフェアやっているんだって!
ディズニー商品380円以上購入でクジ1回。
美女と野獣のピンバッチが貰えるとか!

っていうフェアが昨日の5/2まで…
知ったのが遅く、ヤフオク眺めながら欲しいなー欲しいなー
と思って近くのしまむらに電話したらまだあるというので行ってきた!

380円以上の購入で1回…
ほ、欲しいなと思ったタオルがたまたま380円だったのよ!!!
け、決してピンバッチ目当てでは!!
クジは配置がピンバッチによって違うって事で欲しいと思っていた美女と野獣はすぐに手に入りました!

…と簡単に手に入ったらみっちゃんシークレット欲しがる…
って事でもう1個380円のタオルを…
決してピンバッチ目当てではっ!!

うーん、触ってみたけどそれらしいのが見当たらず。
多分シークレットなだけあって数が少ないのかも。(そりゃそうか!)
ポット夫人やルミエールはいらないのでもう1個美女と野獣で私と2人で分けることにしました。
私も欲しかったからいいんだー!

#ピンバッチ #美女と野獣