投稿写真

マジックキャッスル

細々とですがマジックキャッスルやっています。
アイカツ!プリパラとカードゲームをやってきて
親もヒートアップしましたが…
ディズニープリンセスが好きなみっちゃん、「マジックキャッスル」が気になるようでやりはじめました。
もう小3だしやりたいなら小遣いで
って事でアイカツの時なんかに比べたらホント細々なので
当然欲しいカードが揃うどころかノーマルのコーデも揃いませんw
配布で貰ったミニーちゃんコーデで舞っていました。

が、つい最近さやママさんに交換で沢山カードをいただきました!!
レアカードのコーデなんて持ってなかったし
キラキラキーなんてどうやって出るの?!って感じで初のキラキラキーにみっちゃん感動。
コーデもプリンセス系中心でホント可愛い!
メモ帳まで送っていただいてありがとうございます。
なんかね、こんなに素敵なカードあったら私もまたアイカツみたいにハマってしまいそう…
すでに3弾ベルが出てきてテンション上がってますよ。
GWにキラキラキーもゲットしたいわー

#マジックキャッスル