作ったよ~かお


タイトル通りです。
楽しみににされていた方すいません!
エントリーがある時からチョコチョコ数を作っていたのに
すっごく遅くなっちゃいました。


数が多くて全部まとめたら更に遅くなっちゃう~~
ってことで準備ができた一部を発送完了させていただきました。


・jesseさん
・さやママさん
・アンパンマンさん
・いたちらぶさん
・さちこさん


上記、5名様発送させていただきました!
ちゃんと確認して送ったけど数が足りなかったりする様
でしたらご連絡ください!


遅くなってしまったお詫びにといってはなんですが
ミニキーホルダーだけでは寂しいのでおまけも同封しています。
相変わらずのシールとマグネットですが
娘さん達に喜んでいただけたら嬉しいです。


ちなみにブログアップはオケオケオッケー♪です。
特に承諾等ご連絡不要ですので宜しくお願いします。


ゆーみんさん
ご連絡先ありがとうございます。
明日あたりには発送できると思います。
今しばらくお待ちください。


momozonoさん
お言葉に甘えてしまってこれから準備致します。
すいません。
こちらも明日か明後日あたりには発送できるかと思います。
少しお待ちくださいね。


さやくまさん
直接会えそうなら手渡ししようかと思うですけど
どうしましょ?
送っちゃいますか~??





話変わって、先日のアイカツ、超かわいかったですね~~~
みっちゃんも私もキュート系のお洋服が大好きだったので
いちごちゃんのステージには食いついてみてました。


うお座のアピールもはじめてみたよえ゛!←うお座のコーデ揃ってません。


エンジェリーシュガーのプレミアムコーデは2コ持っているから
いいやと思ったけどやっぱりかわいい~~~
いちごちゃんがんばって集めよう!


エンジェリーベアもかわいくって
みっちゃんがエンジェリーベアのポシェットが欲しいと言い出し
私も抱きしめサイズのエンジェリーベアのぬいぐるみが欲しくなった←!


とりあえず、しまむらでみつけた前から欲しかった
エンジェリーベアの短い靴下は買ってきた。
長いのもあったけどニーハイかな?
みっちゃんがはいたらタイツみたいに長そうだと思ったので
こちらはスルーしました。
かわいかったけどねぇ~


エンジェリーベアのグッズが出てきたらまた買っちゃいそうです。
あーかわいい~~(*´∇`*)


ファンブックのDVDにいちごちゃんのステージも
入っていればよかったのにぇ~!

と二人で言ってました。
どこかであのステージDVDに入らないかなぁ~~~





にほんブログ村
エンジェリーベア最高!

★ブログランキングに参加中★
クリックを励みに更新がんばっています!