初売りに繰り出して





ボールペンの替え芯2本と





腕時計の電池交換2個をして帰ってきたつばさです。








ええ、自分でもワケ分かりません。





なにゆえわざわざ初売り?(笑)





外に出たのでお正月気分は味わえましたけど。








旦那はもう今日から出社です。





お正月短っ。








お正月休みにチャレンジしたかった事があるんです。








「パン作り」?








おいしそうなレシピを見つけたので





作りたかったんですが





平日はなかなかねぇ~





ってことで旦那の出社日の今日の合せて





朝から作りましたっ!








朝3時に起床して。





眠かった・・・・・








で、できたのがこのパンです。





クリームチーズとピザ用チーズが中に





入っている2種類のパンです。








8114164725qz1.jpg














できたてパンはやっぱりおいしいぃ~~~~っ???








普段パンなんて作らないから





どのぐらい時間がかかるかわからなくって





大目に時間を取って早起きしましたが





時間が余ってしまいました。(笑)








パンの発酵時間とかもあって暇だったので





思わずホームベーカリーを探索。





ああ、出来立てパンが毎朝食べれるなんて素敵。





1万ちょっとで買えるなら





失敗した福袋を思えば安いかも。





そうそう、一応初売りの時に





実店舗でもホームベーカリーを見たんだけど





やっぱりネットの方が安いです。





楽天は価格比較しやすくって助かります。





同じ商品でもかなり価格幅があるので





結構びっくりだよ。


























↑今一番いいなっと気になっている商品。


ヨーグルトもできるみたいなのよ~~~っ。


素敵っ?

















セットでパンケース&ナイフも欲しいね。


これはケースにスケールがついているので


好きな厚さに切れるし便利そう????











ちなみに安いものだったら6千円台からあります。

















自分にお年玉として(!?)買っちゃおうかなぁ~





ホームベーカリー、近いうちに





私のShopping Listに加わっているかも・・・・











ランキング