先日こんなモノを購入。








7289232240qz1.jpg





キティ切手。





郵便番号を調べる際に


郵便局のHPを見たときに発見。


発売日をウキウキ心待ちにしつつ


すっかり忘れて先週ぐらいに購入。





超かわいいんです。


色合いとかデザインとか。





ハート型の切手もあるのよぉ~♪





7589232242qz2.jpg





あ、去年の話がフラッシュバックした?





もちろんまだありますよ。


たくさん買ったんだもん。


こんなに手紙を送るだけお友達いませんから!(笑)


なので今回は80円1シート、50円3シートと少な目にしました。





しっかし郵便局上手だよなぁ~


すっかり私はカモお得意様ですよ。トホホ・・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ←あなたもお得意様でしたか!





★ブログランキングに参加中★


応援クリックお願いします