なんだとぉ~~~っ?





箱の中身を見て呆然とする


箱には入っているべき新品の靴はなく


ついでに注文したスパッツとタイツと白い紙がぴらり。





「完売のについてのお詫び」





品切れ商品については、勝手ながらお取り消しとさせていただきますので


ご了承いただけます様お願い申し上げます。









やーっと届いたと思ったらこの仕打ち。


1ヶ月以上待たせておいてその対応っ!?


せめて完売に時点でメールを入れてくれるとか


そういう対応はないわけ!?








し・か・も、ですよ。





うちの場合今回の靴の注文がメインで


それに合わせて送料対策で他のもんを購入しているわけですよ。


他のものは1週間程で届いたが在庫切れで後から発送とのこと。


待ちくたびれて1ヶ月以上。


うちはちょっと大きめサイズの分だったからいいけど


ジャストサイズで注文していたら子供の靴なんだから


1ヶ月以上もまたされたらサイズアウトしちゃうじゃん!


私としては違う柄に変更でいいから送って欲しかった・・・・


↑在庫があるならこれから交渉しようと思っている。





ってグダグダ文句をいっていますが


こちらの通販「レモール」


私のお気に入りの通販雑誌です♪(ネットで注文可)


安くってかわいいんですよ。


で、今回みっちゃんの靴を買いました。


子供用の靴って近く(デパートは高いので却下)


で買えるところがなくって通販でまとめて購入。


レモールだとかわいい靴が500円前後で買えるのよぉ~


↑今回は399円の靴が欲しくて2足注文したのに1足届かなかった・・








みっちゃんの場合、保育園用と自宅用で毎サイズ2足必要なのね。


土日は保育園用の靴は持って帰るけど洗わなきゃいけないので


平日の夜お買い物行く時や土日に出掛ける時用にもう1足。


今回のレモールではサイズ14、15を×2足づつ、サイズ16を1足注文。


(そのうちの1足が完売で届かず_| ̄|○)








71102823565qz1.jpg








第一便開封風景。





靴がワラワラ・・・・











届いたみたら一番小さい14cmでも大きかったので


さらに近場スーパーで13.5cmを調達


ってことでただいまこんな感じ。





1121028235051qz2.jpg





手前の2足が現在使っている13.5cm×2足


2列目が14cm×2足


3列目右が15cm(赤いハートこれが399円)、左が16cm





更にまた14.5とか15.5とか間のサイズも


買い足すことになるのかしらねぇ・・・


保育園に行く人はみんなこんなに買っているのかな???





ただでさえ成長が早くサイズアウトが早いのに


それぞれのサイズを2足づつ揃えなきゃいけないから大変!


なのでみっちゃんには?安い素敵な靴?を履いていただいております。











ちなみに4月から靴を履いているんだけど


10月までの半年ですでに3足履けなくなりました・・・・








1091028235049qz1.jpg








手前はお祝いでいただいたミキハウスの靴11.5cm(5000円ぐらい?)


ピンク12.5cmの2足は西松屋にて(2足共1000円以下)


ピンクの2足なんて夏は保育園もお散歩にいかないで


プールっていうのが多かったからあんまり活躍しない間にサイズアウト・・・・





ってことでみっちゃんが歩けるようになって半年。


みっちゃんの靴は9足もっ!(3足履けないけど・笑)








このペースでいくとみっちゃんのクックはイメルダ夫人の靴状態です。


↑この表現がわかる人は同世代です・・・(笑)








にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ←ピコピコ鳴る靴も履かせたいなぁ~♪みかけないけどどこに売っているんでしょ?





★ブログランキングに参加中★


応援クリックお願いします