親バカ集まれーーっ!





さて、今日の親バカさんおすすめはこちら!








MESSAGE from Santa








音が出るサイト&動画です。気をつけてください。


携帯からでは見れないと思うのでパソコンからどうぞ。





まぁまぁとりあえずクリックして見てみて。








sayakumaaさん
 からおしえてもらった


BBIQという九州の会社のHPらしいです。


すいません、初めて知りました。


なかなか面白い趣向だと思いません?





見れない人の為に内容を書きますと


写真と名前、性別などを入力すると


自動的に動画が作成されます。


個性的なサンタさん達が


よい子を決める会議しているんですが


そこにわが子がよい子として認定される


というストーリー。


なんだかかわいいのです。





上記動画は、最近出していないみっちゃんブログ名「みさ」にて


作成してみました。


(もちろん本名でも作りましたよー!)





そしてみっちゃんのよいところは





食べ物の好き嫌いがない←やっぱりコレでしょ~


ともだちと仲よくできる






動画は1月31日までは見れるそうです。


動画の保存の仕方も調べてみたんだけど


ちょっとうまくできなかったので・・・


FLASHの保存方法でうまくできたかたいらっしゃったら


おしえてください・・・





Flashを保存するには





↑ちなみに私はこれを見ながらやってみたんだけど


上手に保存できておらず・・・








皆様のよい子認定書やってみたよ!報告お待ちしております~♪





841214231658qz1.jpg





名前入り包装紙は印刷したらインクがなくなりそうよね。








にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ←最近更新がんばっている私にクリック!





★ブログランキングに参加中★


応援クリックお願いします