あけましておめでとうございます。





今年も宜しくお願いします。





年末年始色々書きたいことありますが





とりあえずおいておいて・・・・(風邪でぶっ倒れてた)











去年は喪中だったし今年は出産報告も兼ねて!と





ガツンと気合を入れて渾身の作品を作ったわけ。





金にモノを言わせてプロで撮ってもらった写真を





家族写真と合わせて合計3枚使ったんだけど





今日つばさ's ママンと電話でその年賀状の話をしたところ





「そんなに気にすることないのに・・・」





「髪なんてそのうち生えてくるわよっ!」












「はぁ???」









いや、確かに使った写真全部帽子かぶっていたけど





髪なんて気にしていませんが?





そんな事言われると逆に気になるわっ!








8014165020qz1.jpg





ほっかむり隊。


赤ずきんちゃんみたいでかわいーー!と思ったんですが





ママン「袖なくて寒そう・・・。」








651416486qz2.jpg





実はコレが一番撮りたかったの!


赤ちゃんらしい写真を!と思って


オムツ1枚の写真。








ママン「女の子なのに胸出しちゃって・・・」











年賀状に使ったのとはちょっと違う写真なんですが





まぁこんな感じの写真の年賀状でした。





それにしてもつばさ'sママンだけでも





こんなところやあんなところを





突っ込まれるとは想像してなかったよ。





きっと年賀状受け取った人は











どんだけみっちゃん頭ハゲているんだろうと





想像を膨らませているわけね。












親の感想を聞いて





世間と親バカとの温度差を感じた今日この頃。(今更?)








P.S mixiにその他写真up中!








にほんブログ村 子育てブログへ←実はみっちゃん髪フサフサ。(妄想)





★ブログランキングに参加中★


応援クリックお願いします