1月3日 旦那の実家にて





家に着くなりお義母さんが旦那宛に荷物が届いているという。


まぁ旦那の実家だ、旦那宛の荷物が届くのはおかしくないので


サラっと流していたんだけど


どうもね、旦那が自分で何か買い物をしたものを


実家に届く様に手配したらしい。








おっ?何か両親にプレゼント???








でもこの日はデジタルフォトのプレゼントも持っていってた。


↑みっちゃんのデータ多数入れて





中身をおしえてくれない割に


やけにみっちゃんにからむ旦那


しきりにみっちゃんに話しかける。





旦那「中身なんだろうねぇ~?開けてみる??」





ははーん。こりゃみっちゃんのだな。


義実家用に豆イスとか!?





大きめのダンボールの傍にみっちゃん呼び寄せ開封!


みっちゃん歓喜の悲鳴を「きゃーーーっ??とあげる。








なになになに・・・・・??

















コレでした。





25162086qz1.jpg





ごきげんみっちゃん








ドキンちゃん


ちゃんとクリスマスにいただいた服着せていきましたよ。





ず、ずるい・・・・・またアンパンマン系だ。











どうもクリスマスプレゼントのアンパンマンの反応がよかったので


また買ったらしい。


それにしてもなぜ義実家に送る・・・





旦那「イベントだよイベント!」





おじいちゃん、おばあちゃんにみっちゃんの喜ぶ姿を見せたかったのかな??





28162088qz2.jpg





一生懸命寝かしつけしております。


トントンは割と強めで。起きちゃうよ!





ちゃーんとね、音の鳴る童謡の絵本の「ゆりかごの歌」を必ず選ぶのよ。


「ゆりかごの歌」はねんねの歌ってわかっているみたい。








ドキンちゃん、、、、


家まで運ぶのに大きいから大変でした。








311620810qz3.jpg





一人足んないなぁ~とかつぶやく旦那。


バイキンマンとかまた旦那買って来そうだなぁ~


↑バイキンマンは旦那のお気に入り。











バイキンマンはいらんだろ・・・・








トリオでサンサンんサンニン~♪


↑わかる人はなかなかのアンパンマン通。








にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ←旦那、だいぶ点数稼いだな。





★ブログランキングに参加中★


応援クリックお願いします