昨日の夜の事





旦那「歯が生えてるよ~」





つばさ「んなわけないでしょ。」





旦那「バレたか」





つばさ「毎日見ているんだからわかるわっ!」









旦那はつまらん嘘をふつーに会話に織り交ぜる。





ま、すぐにわかるんだけどね。





てきとーに言っているなとかさ








で、今日みっちゃんの口をたまたま見たら・・・








歯生えていました・・・・?a











下に2本白いのが見えてた。





えっ!?赤ちゃんの歯生えるのってこんなに早いの!?





昨日の今日でマジですか!?











証拠写真を撮ろうとチャレンジしてみたけど





さすがに口の中は難しかった・・・・








急いでmy育児diaryを広げて見てみる。





7762084621qz2.jpg





赤ちゃんの成長について色々書いてあるので





とても参考になります。








「生後7~8ヶ月から乳歯が生え始めます。」





うんうんそうだよね。





もうちょっと先だよねふつー(よく知らないけど)








「なかには生後3ヶ月ぐらいから生えてくる子もいます。」





・・・・・





うちは早熟ガールちゃんなわけね。





ちなみにみっちゃんは4ヶ月半。





ただでさえ最近は遊び飲みして





乳首をくわえたまま首をふったりするから





乳首の損傷が激しいのに・・・・





更に凶器まで生えてくるとは・・・





くぅ・・・・








でもさでもさ。





もしかしたら歯じゃなくて





違うモノかもしんないし。





み、ミルクの塊とか。←何!?








歯が生えたら堤防代わりになって





少しはヨダレがましになるかなぁ~





ポジティブシンキングな私。











ランキング