最近色々とありまして更新が滞っていました





久しぶりの復活です。





本日は皆様にご報告がありまして





実は更新が滞っている間に














産まれましたー!

















私の血を引く赤ちゃんです。





4月22日





3250グラムの男の子です♪





まだ赤ちゃんだけど何気に似ている気がします。





この子には





絶対





「おばちゃん」と呼ばせないと心に決めています。








「つばさおねえちゃん」って呼ばせるんだーっ!!!











私の血をちょっと引く赤ちゃん。











甥っ子です。











まだ会ったことがないので





実物はどんなのか(?)わかりませんが





写メールをみるとやっぱり弟の赤ちゃんの時に似ている気がするの。





血って不思議ー














このやり口もう飽きた?(笑)


でも普通に書くと面白くない・・・・











ランキング